ケトの模型製作所

主にNゲージのレビュー、製作、加工の仕方を投稿していきます。

East-iを弄る 番外編(近況報告)

こんにちは〜ケトです!

今回はEast-iを弄る番外編という建前でやっていきます(←おい)
f:id:ketotetu:20200314115735j:image

まずは、室内灯を作りました

 

が、接触不良が相次ぎボツに...

 

私:「室内灯がだめならブラインドくぉつければいいんだ!運用でよくブラインドかけてるしね!!」

ってことでブラインドを作りました。

作り方は至って簡単で、A4のコピー用紙を8mm✕11mmにカットし、マスキングテープで留めるだけです。はい完成↓
f:id:ketotetu:20200314120204j:image
下がブラインドありです。注意点はマスキングテープや紙(ブラインド)が窓とシャーシの爪に被らないようにする事です。

 

続いて、屋根上にスミ入れをしました。しなくても充分いいのですが、写真を見てたらやりたくなったのでスミ入れしました。↓
f:id:ketotetu:20200314185947j:image
f:id:ketotetu:20200314185951j:image 

こんな感じで引き締まりましたよ〜

 

そして、昨日いつも通りAmazonサーフィンしてたら、チップLEDが20本入りで売ってたので、それをテールライト、サーチライトに取り付ける事にしました。

 

てなわけで、つまらない近況報告と番外編加工でした。最後までご覧いただきありがとうございました!