ケトの模型製作所

主にNゲージのレビュー、製作、加工の仕方を投稿していきます。

East-iを弄る④

どうもこんにちは〜ケトです!


f:id:ketotetu:20200322103111j:image

すっかり改造した事を忘れてましたスンマセン

今回はEast-iのテールライトを弄りました。使ったのはAmazonで売ってた導線付きのチップLEDです。リンクは一番下に貼っときます普通にしこんでやったらこうなりました。⬇

改造前

f:id:ketotetu:20200322101530j:image

改造後
f:id:ketotetu:20200322101558j:image

斜め上からちょっとだけ見やすくなりましたーもはやただの自己満の領域です。

 

ちなみに、4号車のサーチライトも弄りましたが、光漏れが酷すぎたので、もう1回設計し直して弄ります。一応今回でEast-iを弄るのは最後です。次は小さめの東北新幹線のモジュール制作をしたいと思います。

てなわけで、最後までご覧頂きありがとうございました!