ケトの模型製作所

主にNゲージのレビュー、製作、加工の仕方を投稿していきます。

長野新幹線のE2系入線/E2系N7編成を弄る①

おはようございですケトです!

 

昨日の夜に公開するつもりがインレタを貼る作業で想像以上に時間がかかってしまい、遅れました。すみません

 

昨日、僕への合格祝いでNゲージを買って貰ったのですが、本当はE4系を買ってもらう予定でした...が、E4系が売ってませんでした...ならE4系と似合う車両にしよう!とう言うことで...
f:id:ketotetu:20200324091412j:image

これの他にインレタが入ってたのですが、めちゃくちゃホコリが付いてました...なんで?新品だよ?

 

なんだかんだありましたが、許容範囲内なのでセーフ

 

そして、選んだ編成は...N7編成です!選んだ理由は特にありません!
f:id:ketotetu:20200324092244j:image

(ちなみに、他にもN4編成、N12編成が収録されてました)

 

ガイシに取り付けはセルフでした
f:id:ketotetu:20200324092459j:image

 

そして、あさまのロゴ
f:id:ketotetu:20200324092303j:image

室内灯も買いましたが、組み込んでないので、次で出します。

 

最後までご覧頂きありがとうございました!