ケトの模型製作所

主にNゲージのレビュー、製作、加工の仕方を投稿していきます。

455系の紹介

こんにちはケトです

 

友人氏「お前のブログって半日遅れだよな」と言われました。大正解です。ごめんなさい。

今回は友人から買った455系を紹介します。

f:id:ketotetu:20200417120720j:image

TOMIX 92323 455系電車(クロハ455・磐越西線)セット

です!

中を開けると...
f:id:ketotetu:20200417120906j:image

92249 TOMIX 455系電車(磐越西線)セット も入ってます!

実は2編成入ってます。2編成を1編成の値段よりも安く売ってくれました。(ありがとう!)

 


f:id:ketotetu:20200417121258j:image

デカ目の455よりこっちの455が好きです(*´ω`*)

 

クロハ455にはグリーン席があります。なので、前3つの座席の窓は開きません。(なんで???)
f:id:ketotetu:20200417121126j:image

 


f:id:ketotetu:20200417121336j:image

そして、なぜかクロハ455のセットの車両は台車とスカートが灰色です(なんで???)

 


f:id:ketotetu:20200417121435j:image

以上、455系でした。こうなると、あかべえ編成やスーパーグリーンライナー色や、末期の仙山線色が欲しいですね〜

そのうち作るかもです。

最後までご覧いただきありがとうごいました!