ケトの模型製作所

主にNゲージのレビュー、製作、加工の仕方を投稿していきます。

E2系N7編成を弄る②


すっかり忘れてました〜記憶力が皆無なケトです。


f:id:ketotetu:20200327182748j:image

今回は、前回面倒くさがってた室内灯を入れました!使用したのは、トミックスの0731を1つ、0735が1つ、(ここまでが普通車の室内灯)そしてグリーン車用の0732です。
f:id:ketotetu:20200327182644j:image

説明書通りに組み込んで見ましたが、なんか短い気がする...
f:id:ketotetu:20200327182908j:image

まあ、どうこう言ったって仕方ないので点灯させて確認しました。
f:id:ketotetu:20200327182958j:image

暗いところだとめっちゃいい感じ!

ちなみに、グリーン車は電球色の物なので、他と色合いが違います。
f:id:ketotetu:20200327183105j:image

ついでにヘッドライトとテールライト
f:id:ketotetu:20200327183141j:image
f:id:ketotetu:20200327183148j:image

テールライトは文句が無いのですが、ヘッドライトに違和感があるので実車の写真と見比べてみましょう。
f:id:ketotetu:20200327183334j:image

それっぽいからセーフってことにしておきます。

 

次はシート等を作っていきます。ここまでご覧頂きありがとうございました!